最初の海外旅行は、家族旅行で行ったハワイでした。

ハワイ大好き人間のカミさんと新婚旅行で20年振りにハワイに行ったことで、私もハワイ大好き人間に

オアフ限定ですが、ハワイの情報を発信していきたいと思います。

エア・ライン

日本発、ホノルル行き便は、色々なエア・ラインが飛んでます飛行機
日本航空、全日空、ノ−スウエスト航空、ユナイテッド航空、大韓航空、チャイナ・エアライン等など。
ちょっと前までは、チャイナ・エアラインは羽田発着だったので、ある意味使い勝手があったのですが、今は成田発着です。


この中で、お勧めはANA。


?と思われる方もおられると思います。
確かにJALの方が便も多いし飛行機も大きいのですが、JALはやっぱり、堅苦しい。それに食事がおいしく無い。


ANAの良いところは、フレンドリー、食事がおいしい、ビジネスクラスが少ししかないので、ひがまなくて済む 笑)


欠点は、飛行機が小さい、一日に1本しかない、コナヘノ直行便はない等です。


参考になりましたか?

posted by Tadaさん at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出発編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。