最初の海外旅行は、家族旅行で行ったハワイでした。

ハワイ大好き人間のカミさんと新婚旅行で20年振りにハワイに行ったことで、私もハワイ大好き人間に

オアフ限定ですが、ハワイの情報を発信していきたいと思います。

ハレクラニホテル

るんるんハ〜レ、ハレ、ハレ、ハレクラニ〜、大きな出費のホテルだよ〜 るんるん
(映画「崖の上のポニョ」のテーマに乗せて)

我が家は、新婚旅行以来ハワイにくれば、必ず一度はこのホテルに泊まります。

ハレクラニのいいところ
・ カラカウワ大通りに近く、ブランド品からお土産まで、買い物に便利(DFSも近所)
・ ご飯が美味しい (落ち着いて朝食をとるならオーキッドがお勧め)
・ 目の前の海がプライベートビーチのように楽しめる。(ホントはパブリックです)
・ 有名なオーキッドのプールがキレイ
     DSC02982.JPG

ハレクラニのよくないところ
・ 名門だけあって宿泊料金、食事代が高い ← 朝食付きのパック:サンライズプランにするとお得
・ 買物に便利なので昼はプール・海、夜は買物で寝不足になる。
・ 子供を遊ばせるところが余りない。

でも、一度は泊ってみる価値のあるホテルだと思います。
タグ:ホテル
posted by Tadaさん at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105987134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

