最初の海外旅行は、家族旅行で行ったハワイでした。

ハワイ大好き人間のカミさんと新婚旅行で20年振りにハワイに行ったことで、私もハワイ大好き人間に

オアフ限定ですが、ハワイの情報を発信していきたいと思います。

ライオンコーヒー

ハワイと言えば、コナ・コーヒー。

粉コーヒーじゃありませんよ、KONA COFFEE です。
そしてお土産にお勧めなのが LION の KONA GOLD
これ↓です。
  KONA COFFEE

今はどこでも、スターバックスのようなエスプレッソ系コーヒーの全盛ですが、ハワイのコーヒーは軽いのが特徴。エスプレッソに慣れた口には軽過ぎるように感じますが、日本のお茶のように香りを楽しめます。

しかも、ABC Storeでフツーに買えます。5ozでUS$4程度です。

因みに、日本でもSONY PLAZAとかで買えます。(← 但し、1,000円位しますが)
是非一度、お試し下さい。
posted by Tadaさん at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お土産編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

